もうすぐアラフィフ!キラッと生きたい♪

もうすぐアラフィフ。人生後半輝きたくてはじめたこと

お久しぶりの更新。glp-1ダイエット

すごーく久しぶりの投稿で、びっくり。私はサノレックス やってたなあ〜実は今はglp-1ダイエットしてます。 10キロ達成しました。 振り返り記事書こうと思いますので、よろしくお願いします 記念に?お得情報です。さて、今日はお得情報ですラブサンプルが無…

サノレックスダイエット♪もうすぐ1ヶ月

サノレックスダイエットを始めてもうすぐ1ヶ月。 前回クリニックで処方してもらったのは1週間分なのですが、まだ、1錠余ってます。生理中は、やめていたのですが、意外に頑張ることができ、生理後はドッカンと体重が落ちることを期待して、また飲み始めまし…

サノレックスダイエット1週間の結果と副作用

おはようございます。先週の水曜日から始めたので、1週間の頑張りは、本日朝の体重測定で明らかに…何ということでしょう‼️2月27日(水) 体重63.4キロ 体脂肪30.0% 3月6日(水)体重62.1キロ 体脂肪29.9%マイナス1.1キロ 体脂肪マイナス0.1% 15年ほど前、炭水…

サノレックスの効果

サノレックスを飲みはじめて、ちょうど1週間経ちました。お腹が全く空かないわけではなく、やっぱりお腹が空いた〜ってなります。 でも、少し食べたらお腹がいっぱいになるような気がします。食事も、おからパウダーで、蒸しパンを作りそれを主食に、アボカ…

サノレックスダイエット4日目までの経過

サノレックスダイエットを始めて今日で4日経ちました。1日目朝63.3キロから始まり、 2日目朝62.1 3日目朝61.7 4日目朝61.61.7キロのマイナスです。順調なのでしょうが、正直なところ、こんなに食べる量が減ってるので、2キロ減まで効果欲しかったなあ。明日…

もう一つの決意。ダイエット。

美肌アモーレの、レポートが滞っているなか、申し訳ありません。本日からサノレックスダイエットはじめます! 色々サノレックスに関するブログをさがしたけど、結局、完結ブログ見つけることができず(私も同じですが)…とりあえず、頭痛とかムカつき、不眠、…

久しぶりの更新になります

今年は、10年以上ぶりにインフルエンザになったりで、忙しくて、なかなか更新できませんでした。今までは、忙しくても、ランチに行ったりなんか予定をいれて、アクティブに過ごしてましたが、休みの日はグータラ過ごして、1日無駄にしたなって反省。なんだか…

笑わない顔(-_-)クリニックに問い合わせる

笑わない私の顔ネットで検索したら、菌の威力がなくなるまでは、どうしようもない‼️日にち薬という意見ばかりでした。大変なことになったとは思うけど、割とあきらめが早いというか、笑う顔以外で表情をなんとかしようって切替が早い私。でも、お金を払って…

宣言から2日

ダイエット宣言から2日が経ちました。昨日は朝にチョコのミニデニッシュとカフェオレ。 昼は手作り弁当。 間食はアーモンドとタニタのお煎餅。夜はおでんの残り。おからパウダーかけて。 もちむぎ入り野菜スープをいっぱい作ったのを、お碗一杯。日付けかわ…

今日からダイエットする。

生まれ変わり第2弾。今日からダイエットする。身長164センチ体重63.4キロ今は、体脂肪30パーセント超えてます。目標は、まずは58キロ。最終は、54キロになりたい! にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

真顔と笑顔

笑ってない私発見から、4日たち、人に会うのが怖いみんな、気づいてる?正直言って、疑心暗鬼の毎日です。鏡を見て、笑顔の代わりに表情のある顔探しをした結果、目を見開くびっくりの顔はオッケーです。笑う代わりに、大げさに驚くことにしました。 さて、…

笑ってるのに笑ってない顔

整形でもした?衝撃の指摘。もちろん内緒にしていた私。化粧してないから?ゴロゴロしすぎて二重が一重になってるから!とか、なんとか取り繕う。でも、主人は、腑に落ちない。表情がないって言うか…なんか違う。 ロボット見たい。そんなふうに言うのです。…

失敗?旦那にバレた!?

大変なことになりました💦ゴロゴロこたつでしていた私に、旦那が言った。「最近なんかした?整形とか??」嘘でしょ😱バレたの? にほんブログ村にほんブログ村

いきなり不調

仕事始めの月曜日からあっという間に週末です。月曜日の夜、急に右足の親指付け根あたりから内側に違和感が…朝になったら治ってるだろうと、早々に寝たけれど、ひきつった感じで痛いし歩きづらいかかりつけの接骨院に行くと、年末年始のダラダラ生活から急に…

施術直前のドキドキ

今日から仕事始めです。今週は、1週間あるので長い気がします。 さて、本日は、美肌も俺の施術の日のことを書きたいと思います。 予約時間に、受付に行くと、まずは問診票を書きました。同意書も書きました。そして洗顔をするのに洗面台に案内されました。 …

私が決断した経緯

私が、決断した最大の理由は、過度な勧誘がなかったことです。 クラークという、施術前に相談やなんやかんやを決めるのに担当してくださる方が、ただただ優しい顔で悩む私を待ってくれました。 もし、良い点ばかりをまくし立てて契約書にサインを迫られたら…

「美肌アモーレ」というたるみ治療

私が今回受けた施術は、品川スキンクリニックの、美肌アモーレをメインにその他諸々です。 最初から、そんなのするつもりはありませんでした。 金額も高額ながら、何か挿入するというのは、人としてなんだか抵抗があったからです。 金額の安いもので、お試し…

プチ整形しました

今日は、旦那さんは地域の集まりがあり、昼は飲み会 子ども達は、それぞれいなかったので、私も買い物❤️って家族に伝え、クリニックに行きました。 そこで、溶ける糸をいれて、リフトアップさせる施術をうけてきました。 前日お風呂上がりの私です。 頬から…

2019年♪私は生まれかわります。

決意私は明日、キレイになる。#アンチエイジング #決意 #アラフィフ