もうすぐアラフィフ!キラッと生きたい♪

もうすぐアラフィフ。人生後半輝きたくてはじめたこと

「美肌アモーレ」というたるみ治療

私が今回受けた施術は、品川スキンクリニックの、美肌アモーレをメインにその他諸々です。

最初から、そんなのするつもりはありませんでした。

金額も高額ながら、何か挿入するというのは、人としてなんだか抵抗があったからです。

金額の安いもので、お試し的に気休め程度の変化を求めて予約を入れた私でしたが、現実的にはそれでは改善できない年齢だったんですね💦

そこで見せられたのは、年末特別価格。その他憧れの施術がサービスされて

20万円❣️❣️❣️

それでも、高いことに変わりないので最初は、断りました。でも、担当の方が「私も3回やってます」って言うから…

散々考えて、考えて、最終的に私専用のお小遣い通帳、空になっちゃうけど、家計に迷惑かけないと判断。申し込んでしまいました。

 

今日は3日目ですが、痛いです。痛み止め飲まなくても大丈夫レベルですが、痛いです。顔も頭ま触らないでって感じ。

 

 

#プチ整形 #品川スキンクリニック #品川美容外科クリニック #美肌アモーレ #アラフィフ #アラフォー #アンチエイジング #美容 #受験 #高校生