もうすぐアラフィフ!キラッと生きたい♪

もうすぐアラフィフ。人生後半輝きたくてはじめたこと

サノレックスダイエット♪もうすぐ1ヶ月

サノレックスダイエットを始めてもうすぐ1ヶ月。

前回クリニックで処方してもらったのは1週間分なのですが、まだ、1錠余ってます。

生理中は、やめていたのですが、意外に頑張ることができ、生理後はドッカンと体重が落ちることを期待して、また飲み始めました。

2日間くらいはサノレックス半錠で効果があるみたいです。

しかし、摂取カロリーはかなり減っているのに、なかなか体重は落ちません(><)

そんな時、友人が、ババアが2週間やそこらでグダグダ言うな!!2ヶ月は頑張ってから泣きごとを言え!!

そう言われて、全くその通りだなとヤル気アップ⤴️

今も頑張れています。

今日は1ヶ月ぶりに、ジャンクな食べ物というか、おやつの時間に遅い昼食食べました🍔

でも、朝から電車🚃に乗って、カットとカラーリング、ヘッドスパに行き、クリニックに行ったので、めちゃくちゃ歩きました。

クリニックでは、美肌注射プレミアムの3回目と、パール美肌で美白してきました。

目の下のくぼみを改善する効果があるそうです。
注射の後、2時間くらいは目の下が腫れていてびっくりします。

お風呂の上がりの後はこんな感じです。

美肌アモーレの話がまだ全然書けてないのですが、今はこんな感じ。

以前アップした直前写真より変わっていると思います。

最後に、夜ごはん食べてお風呂から上がった状態の体重です。(朝は、寒いので長袖シャツと、パンツはいて計測しています)

高カロリーの昼食で、絶対増えてると思ったのに、減ってました💕

また、明日から頑張ります!






#ボトックス #美肌アモーレ #リフトアップ #ダイエット #女磨き #40代 #サノレックス #アラフィフ #美肌注射プレミアム


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村