もうすぐアラフィフ!キラッと生きたい♪

もうすぐアラフィフ。人生後半輝きたくてはじめたこと

宣言から2日

ダイエット宣言から2日が経ちました。

昨日は朝にチョコのミニデニッシュとカフェオレ。

昼は手作り弁当。

間食はアーモンドとタニタのお煎餅。

夜はおでんの残り。おからパウダーかけて。

もちむぎ入り野菜スープをいっぱい作ったのを、お碗一杯。

日付けかわってしまったけど、今日は休みでした。

朝からヨーグルトやもちむぎ入れた野菜スープとか食べて。息子に作った昼食。食べないで行ったので、ハンバーグやヒジキ、少しのご飯。もみじ饅頭。

乾燥いちごにホワイトチョコがコーティングしてるやつ2こ。

夜は、久しぶりに家族そろったので、鍋にしてしまい、お腹いっぱい食べちゃった。チューハイ1缶も。

体重はかったら、64キロでした。お風呂上がりだから、体脂肪28パーセント。

こうやって書いて頑張る!

#ダイエット #アラフィフ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村