もうすぐアラフィフ!キラッと生きたい♪

もうすぐアラフィフ。人生後半輝きたくてはじめたこと

真顔と笑顔

笑ってない私発見から、4日たち、人に会うのが怖い💦

みんな、気づいてる?正直言って、疑心暗鬼の毎日です。

鏡を見て、笑顔の代わりに表情のある顔探しをした結果、目を見開くびっくりの顔はオッケーです。

笑う代わりに、大げさに驚くことにしました。

さて、旦那さんにはどう伝えるか??


↑↑↑↑↑
こちらは、年末に旅行に行った先で。
まさか、数日後にこんな目にあうなんて…

↓↓↓↓↓
真顔と笑顔の写真です。どっちがどっちかわかりますか?笑っても、引きあがらない目元に注目してください。

顔バレしないようあえて笑い顔を真顔に、真顔を笑い顔にデコってみましたが、上が真顔で下が笑顔なをやです。下は笑ってるので、ほうれい線見えるでしょ

どんな風に見えましたか?


#ボトックス #ビフォーアフター #アンチエイジング



にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村