もうすぐアラフィフ!キラッと生きたい♪

もうすぐアラフィフ。人生後半輝きたくてはじめたこと

笑ってるのに笑ってない顔

整形でもした?

衝撃の指摘。もちろん内緒にしていた私。

化粧してないから?ゴロゴロしすぎて二重が一重になってるから!とか、なんとか取り繕う。

でも、主人は、腑に落ちない。

表情がないって言うか…なんか違う。
ロボット見たい。

そんなふうに言うのです。幸い、その場にいた長男は全くわからないと言うので、整形するお金なんてないし、気のせいという事で押し切りました。

でも、表情がないと言われたことが気になり、鏡の前に。
朝晩見ている顔。元旦の顔よりリフトアップして、私は気に入ってる。

全然おかしくないじゃん❣️ってニッコリ微笑む。

ここで、衝撃の事実を知る🤖

何これ?

この顔はなに💦

笑って顔の私。

口だけ笑って、目は全く笑ってない。

笑ってないというより、目元が全く動かない⁉️

何これ?何これ?

頭が真っ白になりました。

#笑えない #ボトックス #ボトックス失敗 #後悔 #プチ整形 #シワ取り #アラフォー #アラフィフ




にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村