もうすぐアラフィフ!キラッと生きたい♪

もうすぐアラフィフ。人生後半輝きたくてはじめたこと

私が決断した経緯

私が、決断した最大の理由は、過度な勧誘がなかったことです。

 

クラークという、施術前に相談やなんやかんやを決めるのに担当してくださる方が、ただただ優しい顔で悩む私を待ってくれました。

 

もし、良い点ばかりをまくし立てて契約書にサインを迫られたら、やめてたと思います。

 

本当は当日そのまま施術したかったのですが、スポーツする予定があったので、年明けになりました。

 

でも、休みの日でよかったです。糸を入れてるフェイスライン、触ると激痛ですから。

 

 

 

#プチ整形 #品川スキンクリニック #品川美容外科クリニック #美肌アモーレ #アラフィフ #アラフォー #アンチエイジング#美容 #受験 #高校生