もうすぐアラフィフ!キラッと生きたい♪

もうすぐアラフィフ。人生後半輝きたくてはじめたこと

施術直前のドキドキ

今日から仕事始めです。今週は、1週間あるので長い気がします。

 

f:id:kirari47change:20190107213223j:image

 

さて、本日は、美肌も俺の施術の日のことを書きたいと思います。

 

予約時間に、受付に行くと、まずは問診票を書きました。同意書も書きました。そして洗顔をするのに洗面台に案内されました。

 

洗面台での直前の写真がこちら

↓↓↓↓↓

f:id:kirari47change:20190107212817j:image

手術室の用意ができたところで、案内され、まず看護士さんが、笑気麻酔をしてくれます。

 

ふわふわしてきたところで先生登場👨‍🏫

 

左右6本の糸を入れるのに顔にマーキング。

 

目元はガーゼを軽く固定。そして、麻酔です。すごくすごく緊張していましたが、麻酔の注射しているときは怖さMAX。

そしたら、看護士さんがトントンしてくれました。

その優しい気遣いに、励まされました💕

 

 #美肌アモーレ #アラフォー #アラフィフ #アンチエイジング #プチ整形 #美容 #セカンドライフ