もうすぐアラフィフ!キラッと生きたい♪

もうすぐアラフィフ。人生後半輝きたくてはじめたこと

サノレックスの効果

サノレックスを飲みはじめて、ちょうど1週間経ちました。

お腹が全く空かないわけではなく、やっぱりお腹が空いた〜ってなります。

でも、少し食べたらお腹がいっぱいになるような気がします。

食事も、おからパウダーで、蒸しパンを作りそれを主食に、アボカド、納豆、キムチ、おからヨーグルトなどを中心にしました。

こんなに頑張ってやったけど、運動した日としない日の減りは違い、3日間同じ体重の日があり、めげそうになりました。

やけ食いしそうなそんな日、3ヶ月ぶりに会ったママ友が、痩せてたんです!
理由は、毎日楽しくて食べたいと執着する日がなかったそうです。

おかげで、負けてはならぬと、踏ん張れました。

唯一の食べ過ぎは、3月4日に母が1日遅れのひな祭りで、我が家のために作ってくれたちらし寿司でした。

トッピングに、えび、かにかま、いくらも別添え。
愛情には、勝てませんでした💦

↓↓↓↓↓


次回は、明日の朝の計測をして体重の発表します!

#ボトックス #美肌アモーレ #リフトアップ #ダイエット #女磨き


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村