もうすぐアラフィフ!キラッと生きたい♪

もうすぐアラフィフ。人生後半輝きたくてはじめたこと

サノレックスダイエット1週間の結果と副作用

おはようございます。

先週の水曜日から始めたので、1週間の頑張りは、本日朝の体重測定で明らかに…

何ということでしょう‼️

2月27日(水) 体重63.4キロ 体脂肪30.0%
3月6日(水)体重62.1キロ 体脂肪29.9%

マイナス1.1キロ 体脂肪マイナス0.1% 😂😂😂

15年ほど前、炭水化物抜きのダイエットを1週間しました。その時はなんと、5キロも痩せたのに、なんて違い…

ちょっと控えた程度なら、納得の結果ですが、3月4日以外は、まったく、お米やパンなどの炭水化物をとっていません。

カロリーも、この1週間は、平均1000カロリーでした(T_T)

サノレックスのおかげで、すごく、苦労して我慢したわけでは無いですが、でもやっぱり、あれこれ考えて、自分なりに頑張った結果なのに…

失意の中、先ほど、トイレに行くと、なんと生理になっていました。この1週間は、がっつり生理前だったんですね💦

そして、よくよく考えたら、1週間で1キロですが、4週間続けると4キロです。1ヵ月頑張れば、かなり体型は変わってくることになります。いくら、佐野レックスを飲んでいても、1週間で結果を出すのは、厚かましいってことですね😅

また今回は、体重の増減にとらわれず、体脂肪を減らし、元気でキレイな老後を目指そうと始めたことなので、半年や1年かけてがんばっていこうと気持ちを新たにしました👍

↓↓↓↓↓↓
今、朝のメインに食べているおからアボガドヨーグルトです。(見栄えは悪いですが、美味しいです)
]

さて、サノレックスの副作用についてです。

動悸、便秘、頭痛、不眠、鬱…etc少し、怖いなって思うことが、ネットにも書いてありましたし、実際に、先生のカウンセリングでもお話はありました。それもあって、私は、1錠を飲まず、半錠から始めました。

1番感じたのは、不眠と動悸です。飲んだ瞬間から、なんだかドキドキが止まりませんでした。

睡眠も、仕事から帰ると、疲れているので、まず15分ほど仮眠してしまうのですが、疲れと眠気はあり、眠ろうとするのですが、眠れず、少しうつらうつらした頃に、急に自分の心臓がドキドキしてきて、息苦しくなって目が覚めるそんな感じでした。

眠いのに寝るないのは疲れる…

夜もしかり。

眠いので、寝よう寝ようとしても、目が冴えます。目だけつぶっていると、いつの間にか意識は遠のくのですが、また引き戻され、結局、寝てるのか寝てないのか、わからないまま朝になる感じでした。

これは、困る…

しかし、ラッキーなことに、4日目くらいから解消され、今は普通に眠れるようになりました。

動悸は、今も継続中で、なんだかドキドキソワソワ感がしています。

しかし、日常生活に支障はないので、私には合ってるんじゃないかと思います。

生理になったので、薬はやめて、3日くらいは頑張りすぎず体重維持に努めます💕




#ボトックス #美肌アモーレ #リフトアップ #ダイエット #女磨き #40代 #サノレックス #アラフィフ #アンチエイジング #食事制限


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村