もうすぐアラフィフ!キラッと生きたい♪

もうすぐアラフィフ。人生後半輝きたくてはじめたこと

笑わない顔(-_-)クリニックに問い合わせる

笑わない私の顔🥺

ネットで検索したら、菌の威力がなくなるまでは、どうしようもない‼️日にち薬という意見ばかりでした。

大変なことになったとは思うけど、割とあきらめが早いというか、笑う顔以外で表情をなんとかしようって切替が早い私。

でも、お金を払って嫌な思いをしたことは、クリニックに伝えたいし、できれば何か補って欲しい…

なので、メールで問い合わせをしてみました。

私が、問い合わせしたことは

①3回目なので安心して任せたのに、どうしてこんなことになったのか?
②バレないようにとカウンセリングで伝えたのにバレてしまった…
③(わかっているけど)早く笑えるようにもどしてほしい。

この3つ。さて、返事は❓❓❓


ダイエットも頑張る予定。強炭酸で、紛らわせています💕


#ボトックス #美肌アモーレ #リフトアップ #ダイエット #女磨き


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村